BLOG 大将ブログ

同級生

2014年11月13日(木)テーマ:ブログ

先日、震災後ようやぐ事業再開でぎだ新しい店舗に
息子を連れで同級生A氏が来てけだ♬

この間まで同じ中学校さ通ってだど思ってだっけ
いづのまにか『ママさん』だおんね。
久しぶりに顔見でも・・・、んー、やっぱ変わってないね!
同級生っていいっすな。

A氏は、震災後に活動してだ(現在も活動中)ボランティア、
『 ピースジャム (赤ちゃんママさん専門チーム)』にも
たくさん協力頂いだり、ホント御世話になってるんです。
改めでその節は、御協力ありがとうございました。
ホント感謝しております。
また今日は御紹介でぎでないですが、ピースジャム活動中には、
同級生ママさん達、たくさんの御協力を頂きました。
ホントありがとうございました。

同級生ネタを書いでだら思い出したのでちょっと御紹介。
俺、幼なじみだったり仲良い同級生で自慢の同級生が3人いるんです。
一人は、幼い頃がら正義感に溢れ、将来『おわまりさん』になるんだと
言ってだS氏。現在もその志変わらず日々奮闘しております。

一人は、リトルリーグがら一緒に頑張ってきたO氏。中学の頃がら
自分の将来をしっかり見据えで中卒後、単身関西圏へ。
その後、大学に進み現在お医者さんどして活躍中。

一人は、幼なじみの優等生。しかも美人さんです。
自分でしっかり勉強して有名大学へ進み、夢だった
キャビンアテンダントに。

幼稚園、小学1年がら知ってるだけに
ホント自慢の同級生なんです。この3人は、なんか
わっつら眩しい位俺にとっては凄いんっす!

まぁ俺は、らっつぁねー事ばっかしてだんで
自慢の!とまでは程遠いべけんとね。
過去の悪ガキぶりを反省しつつ、感性を学び、人様に迷惑かげねーように
そして『人財』になっていげるように頑張ろう。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ