BLOG 大将ブログ

実話!そして微妙・・・

2014年11月7日(金)テーマ:ブログ

昨日、酒友でゴルフ友であり、偉大???????な先輩の
誕生日だった。ホント公私共に大変御世話になってで
大好きな先輩だね♬

その先輩の誕生日だおん、喜んでもらえるように
『海老多め』のにぎり盛り込みをプレゼントした。
子供達が数人いるんでもちろん全部さび抜きの横さび!

まぁ先輩の誕生日っていっても、普段全て奥さんにまかせっきりだべがら
後輩の後方支援どして奥さん子供達に比重を置いだお寿司になってしまう。
どうせ先輩は、『海老』を多めに入れで置げば口の無い明石家さんま!
ヒッヒッヒッ☆

一番は、奥さん子供らに喜んでもらえれば何よりだし、
子供は正直だがら気合い入れで作ったおんね!

子供らに喜んでもらえそうな握りの他、先輩の子供が大好きなカッパ巻き、
納豆巻き等を入れ見栄え良く木枠の飯台一盛りに。
先輩のブログにも多少お褒めの御言葉を頂いでだので
喜んでもらえだみだいだね。

ただ、ただね!いくら頑張ってもいくら愛情注いでも
先輩の子供に褒められる時は、

『パパ、ここのカッパ寿司美味しいね!』

チ〜〜〜ン・・・

さすが先輩の息子!!!って、おい!
うちは『し・ん・と・み・♬』
なんちゃって^^!

おんちゃん、今度は握りも褒めてもらえるように
頑張るぜ!
という事で、先輩、誕生日おめでとうございました。
今後も一つよろしく御願いします。


ページの先頭へ