BLOG 大将ブログ

恵比寿 新富ぶち会vol.4

2014年10月28日(火)テーマ:ブログ

さてさて、一回目のじゃんけん大会は、大成功!
皆さんに笑顔をお届けでぎだんでねーべが♬

いよいよラストゲーム!!!

もちろん、単純明快のじゃんけん大会。
んで何が変わるかっていうと勝者景品が変わります。
『出会い、繫がり、創造していく』をコンセプトにしている
新富寿しは、ここでも大事にします。←さりげなく宣伝♬

最後の景品は、気仙沼の地酒を4合瓶で5本も詰め込んでます!
そしてうちのTV放送や当ブログを見でけでる方々ならお分かりだど
思いますが、この5本を金田氏の『特製桶新富ウ”ァージョン』に詰め
込んじゃいました。もちろんこの桶もプレゼントっす♬
※画像はイメージです
IMG_1261
んー、はりきり過ぎで赤字感が否めないが・・・、
まぁなんとがなっぺおん♬

という事で

『じゃーーーーんけーーーーんぽん!』

もう一丁!!!

『じゃーーーーんけーーーーんぽん!』

現場は、早々に敗者側?に回ったお客さんが、特別ルールを勝手に設定!?
より多くの方に景品をとお酒が5本あるんで勝者を一人がら5人に増やそう
計画が進行、プラス桶と急遽、勝者6人を決める壮絶な
じゃんけん大会がスタート!

というか、この辺のやり取りがもうどうなってたのか
把握できておらず、んでもまぁ笑顔が増えるどいう事なんで
オッケーっしょ♬

という事でどうやら無事勝者6名が決定!したらしいが・・・

俺も気になってだ桶。誰に行ったんだべ???
ちゃんと大切に使ってける方の所へ行ったんだべが???
なんて心配してだんだけんと・・・。

やっぱりね^^♬

当ブログを読んで頂いでで、この桶の素晴らしさど価値観、
ちゃんと理解でぎでる方の元へ。
N氏は、有名レストランにてシェフをされでる方で、
昨年の島津山2daysにもお越し頂きました。
(掲載許可を取ってないので名前、画像は
割愛させで頂いてます)

『ブログ読んでました!これ狙ってたんです!』とN氏。
じゃんけんで負げったらN氏は・・・、なんて一瞬考えだけんと
やっぱり想いの強い方に行ぐ流れがあるんですねー!
無邪気な笑顔で桶を撫ででる姿にこっちまで笑顔になりました♬

つづく?


ページの先頭へ