BLOG 大将ブログ

恵比寿 新富ぶち会vol.1

2014年10月23日(木)テーマ:ブログ

先日の19日・20日どお休みを頂き恵比寿に行ってきました。
昨年の島津山2daysをきっかけにカズのシャデ分のイケメン『トモ』が、
是非にと自分のお店で『新富ぶち会』を開催してけだ!

ここでちょっと、『トモ』どトモのお店についで御紹介!

********************************
トモは、現在2店舗を経営するイケメン経営者。
両店とも近くにあり恵比寿駅がら徒歩1〜2分の好立地にある
広島お好み焼き『ぶち』ど先日オープンしたばっかの『はまらいん』

今回は、この新店舗『はまらいん』でイベントさせで頂きました。
IMG_3678
縁あって気仙沼に来て、トントン拍子に決まり店名に気仙沼弁を採用してる所なんて
ホント男気の塊のようなホントやばい位良い奴+イケメンなんです♬
IMG_3630
地図も掲載しておきます♬
IMG_3677

@ぶち・・・・・広島お好み焼き
@はまらいん・・串焼き(気仙沼直送の鮮魚等も使用)

ぜひぜひ御立ち寄り下さい。
******************************

19日当日は、14:00位に恵比寿到着!
トモが御出迎えしてけで固い握手を交わす!

『今日、よろしくっす!』

と挨拶もそこそこにビルを見上げると
IMG_3627
こんな感じのビルなんです。わっつらステキっすね!
近くに類似するようなビルは無がったんで近くに行くとすぐ分かります!
エンジの格子で覆われているビルが目印の4Fです。

ん・・・

よーく見るど何やら見覚えのある旗が・・・。
これは、『気仙沼』が誇る大漁旗の『 福来旗(ふらいき)』
IMG_3629
粋な御出迎えっすね♬
こりゃぁ気合い入れでオープンに向げ華を添えねば!!!

つづく


ページの先頭へ