BLOG 大将ブログ

小さな幸せ

2014年10月15日(水)テーマ:ブログ

先日、約3年お世話になったiPhone4Sとお別れ。
4Sは、初めてのiPhoneだったんだけんと当時抱えでだ
スマホでのストレスを全て解消してけだ!
ホントお疲れ様でした。

そして、この度無事に4SがらiPhone6ユーザーに♬
こんな俺でもiPhone二台目どなるどなかなか慣れだもんで、
普通に使用するためのセッティングは自分でも
ビックリするくれー手慣れだもんだ!

分がんねー時は、取扱い説明書・・・、じゃなくネットで検索だおんね今って。
これもようやぐ慣れできた。俺の場合、使う所がそんなに多くないど思うので
今のところ快適ッス☆

ただ、今回ぜひぜひ報告したいのは、iPhone6になった事ではないのですよ!
実は、いっつも苦労して苦労してそして上手ぐでぎねがった保護フィルム・・・。
必ずど言っていい程ちょいずれだったり、ほこりが一個二個入ったり・・・。
それを張り替えもせず我慢して数年使うどいう感じで現在に至るだったんですが!!

なんとなんと今回、奇跡的にほぼパーフェクト!!!
どうした俺???
気泡無し、ホコリ一つ入らずまるでプロがやってけだみだいな出来上がり♬
そりゃぁ調子に乗って携帯カバーも初ブックタイプにしちゃったり、
しかも真っ白!!!
どうした俺???

という感じで持ぢ始めだばっかの6ですが、かなりのお気に入り!!!

なんて調子に乗ってるけんと実は、保護フィルム・・・
面倒だがら高いの承知でショップで一枚一緒に購入したんです。
なんと漱石さん二人も出して!
にもかかわらず、フィルムを貼ろうと3分の1程度進んだところで
ホコリが二つ。それを取ろうとしてる時に別なホコリが・・・。
一旦剥がし、ホコリをとろうとしてる時にまさかの落下!(不器用か!!)

一度も貼る事無く、二人三脚の漱石さんがゴミ箱へ・・・チーン・・・

という過去最悪の挫折を味わい、からの上記どいう流れなんです。
ちなみに現在使用しているフィルムは、数百円のもの。
これで十分さ♬

心身ともに快適なiPhoneライフを満喫中。


コメント(コメントはまだありません)

メールアドレスが公開されることはありません。


*

ページの先頭へ