BLOG 大将ブログ

河北新報トップページ!

2014年11月1日(土)テーマ:お店情報, グルメ

先日、『気仙沼ふかひれ丼』の撮影がありました。
気仙沼寿司組合復活の狼煙となる気仙沼ふかひれ丼!
気仙沼のスーパースターふかひれは、最近なかなかの露出度っす!!!

なかなかこういう機会もないので、スーパースターのふかひれより
先にふかひれに次ぐ気仙沼のスーパー親方を一枚♬
『鮨智』の親方が海を見つめ黄昏れてるショットをパチリ♬
IMG_3511

撮影は、河北新報(県内版)さんです。御世話になりました。
この日は天気も良く(さすが晴れ男!(自称))、気仙沼ふかひれ丼も輝き、
頭もピッカピカに輝き正に撮影日和♬
カメラマン『はい、いいですよー!笑って〜』
と終止和やか順調に進む撮影。
IMG_3499
立ち位置をカメラマンの方に指示されだんだけんと
俺んどごだげもろ太陽ガンガンで泪がチョロチョロ・・・。

右が唐桑の『食楽まるさん』、中央が津谷の『えんどう鮨さん』、そして
右のピカツルが『新富寿し』
IMG_3503
撮影も
順調に進み、30分そこそこで終了。
お疲れ様でした。

昨日聞いたんですが、どうやら県内のみならず
関東を始め、名古屋、四国等、結構な範囲で配布されてる
みだいです。ありがとうございます。しかもトップページで
掲載して頂きました!!!
あの撮影現場が、新聞に掲載される
IMG_3716
河北新報県内版、トップページって、わっつらすげーーーっす♬
どんどん気仙沼にお客さんが入って来て頂けると
嬉しいですね!

気仙沼寿司組合、現在14店舗元気に営業中です。
各店工夫を凝らし、それぞれのお店でわっつら美味い
『気仙沼ふかひれ丼』を食べれますのでぜひぜひお越し下さい。

もちろん『気仙沼 新富寿し』もお忘れなく!!!

※掲載遅れ遅れになってしまいました。すいません。
この河北新報は、10月3日に発行されているものです。


ページの先頭へ