BLOG 大将ブログ

あいふぉん6

2014年9月28日(日)テーマ:ブログ

現在使っている電話は、iPhone4Sの16G。
発売して間もない頃に買った。今まで抱えでだストレスが一気に
解消され、すげー!!!って思ったね。

んでももう寿命がな。写真は溜まる一方だし、ホームボタン押しても
サイト開いでもレスポンスが悪くて・・・。

という事で、『 iPhone6 』予約してきた♬
わっつら楽しみっすね!いろいろ楽しみはあるんだけんと機種以外の
新しいプランがなかなか魅力的。
電話のカケ放題は、魅力っすね!仕事でも使うし、遠くの友人や知人に
¥を気にしないで通話でぎるおんね。

巷では、販売台数がらの割合でいくと極々一部で曲がったとか反ったとか
あるみたいだけんと9割以上のユーザーは快適に使っているべもの。

全ての機能を使う訳でも使いこなせる訳でもねーけんと
自分が使いたいエリアをストレス無く快適に使えれば問題ない。

早く来ないかなぁiPhone6!
というよりは、今のiPhone4Sが、もうヤバいというか
快適ではないんだよなぁ・・・。
Facebookの友人では、把握できてるだけで数人がもう手にしているようだけんと
回りの友人では、まだいないようだ。
困った時には誰に聞こう・・・。

頼りは、シャデだな。

 


ページの先頭へ