BLOG 大将ブログ

代表戸締役

2014年6月19日(木)テーマ:ブログ

先月、先輩の事務所開きがあった。
業務は、震災後数ヶ月で再開してで事務所の再建は
後回しどなってだみだいで。

その先輩がら御案内状が届いた。
お店に持ってきてもらったんだが、俺はたまたま不在。

『さっき、T氏が案内状持ってきたよ!』ど家族がら報告を
受げで早速目を通そうどしたらある場所に違和感を感じ
一瞬目が止まった。どいうか、危ねぐ見過ごすどごだった・・・
image
ってアホか!!!『ハゲ和』封筒事件の次は戸締まり役って。

『はい、玄関と裏口、しっかり責任を持って戸締まりできました!』
『代表戸締り役ですから、戸締まりはお任せ下さい!』
ってなるかボケー!!!!!!!

って、俺的にも家族的にもかなりウケました♬

『代表戸締り役』
なかなか遊び心満載の嬉しい御案内、ありがとうございました。

ちなみにこの先輩どは、公私共に御世話になってまして。
飲み友、ゴルフ友ど暇さえあれば面倒見て頂き仲良くさせで
もらってる先輩です。
仲間内では、これがらずっとこういう遊び心を大切にお付き合いさせで
もらえだらど思いますね♬


ページの先頭へ