BLOG 大将ブログ

窯元(最終回)

2014年1月9日(木)テーマ:お店情報

『出来上がりました!』
と本間先生から連絡がきました。

明日12月30日は、密着取材最終撮影日なんで
何とか使いだいど思ってだんで良がった(^o^)

午前中、急いで先生のとこに向がった。
早速、工房に入り挨拶もそごそごに見せで頂いだ。

kamamoto20140109_01

おーーーーー、ようやく完成v(^_^v)♪

kamamoto20140109_02

すげーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
ステキ過ぎ!!!

kamamoto20140109_03

出来上がりは、もちろん大満足ッス(^◇^)

この時の先生は、職人の顔どいうよりは、
我が子を送り出す親の様な優しい表情でした。

kamamoto20140109_04

これで皆さんに楽しんで頂ける舞台が完成です。
これでお寿司にとって最高の舞台が完成です。

kamamoto20140109_05

後は、自分だけだな(^◇^;)

しかし、焼く前は、みんな同じような顔してだのに
焼きあがってくっとホントみんな表情が違うんだなぁ。
改めで感動♪

しかも窯内の『炎』がどっちがら来てだが、
どっちに流れでだがっていうのが分がる。
これがこの器のステキなどごの一つです。

心配されだ先生の腕は、大丈夫そうでした。
しかし、ホームセンターの蒔きの束が
3,000束って、改めですげー!!!

先生、改めましてわっつら感謝してます。
ほんと素晴らしい仕事をして頂きました。
ありがとうございました。

このステキな器をぜひ皆さんに楽しんでもらえだらど思います。


ページの先頭へ