BLOG 大将ブログ

新富寿し開店の御報告

2014年1月7日(火)テーマ:お店情報

当ブログ内ではありますが、
この場をお借りして御報告させて頂きます。

震災後、地元の方々を始め全国各地の方々がら
たくさんの御支援、御声援を頂きました。
地元でのイベントや仕事、全国への出張での出会い、繋がり。
Webの当ブログを始めSNS等での声援、そして繋がり。
東日本大震災どいう大変な状況下ではありましたが、
皆さんのおかげで落ち込む所か心豊かに元気に活動させて頂く事が
できました。

本当に感謝しております。
ありがとうございました。

この度、施工トップハウザーささき様を始め関係各位、
様々な方々の御尽力を頂き新富寿しの復旧新店舗が完成致しました。
資材の不足、高騰と厳しい被災地現状の中、予定通りに工事も進み
事故も無く大変感謝しております。

改めまして、ありがとうございます。

今月、1月24日(金) 大安吉日にオープンさせて頂きます。

2年10ヶ月という歳月を要しましたが、
おかげ様でようやくスタートラインにつけます。

お寿司はもちろんの事、この2年10ヶ月で学ばせて頂いた事、
経験させて頂いた事を今後のお店作りに繁栄させていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

んー、なんか、らしくないし一応大人っ子らしい報告もでぎだので
こっからは、標準語に戻します( ̄+ー ̄)

ようやぐっす!
おかげ様でこごまで来れました。
本当にありがとうございます。
アザーーーーーーっす(^O^)

わっつら感謝してます。

こごまで長がったけんと短かがったっすね(^^)
人並みに大変だったけんと、んでも今日まで頑張って来れだのは、
やっぱ人どの出会いど繋がり!

1番大事な心を支えでもらいました。

だがら、ボランティアでぎだし!
だがら、仕事もでぎだし!
だがら、元気も出せだし!

ホント、わっつら感謝です(⌒▽⌒)

本気でそう思ってるんで、
その想いをお店のコンセプト、ロゴどいう形にしました。

今度は、お店どいう場所で形にしていぎだいし、
気仙沼や地元で頑張ってる若者等、身の丈にあった形で
応援したり社会貢献をしていぎだいど考えでます。

そして自分が繋がった方々に対して

『人財』

になっていげるように頑張ります。

そのためにも先ずは、お客さんに美味しく楽しく
お寿司を提供し、スタッフ一同みんなで協力して
お店を元気にしていぎます。

改めで、今後ともよろしくお願いします(^ ^)


ページの先頭へ