BLOG 大将ブログ

2014 いよいよ

2014年1月2日(木)テーマ:お店情報

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は、いろいろとお世話になりました。

今年は、ここ2年10ヶ月の生活がガラリと変わる
年どなります。
より一層頑張って行ぎますのでよろしくお願いします。

ブログは、今まで通り!行ぐ予定です。
と言いだいどごですが、実は『引っ越し』予定です。
日時は決まってねーけんとね。

まぁどごに引っ越ししても
『わっつらうまい気仙沼』ブログは、継続ですので
相変わらずで行ぐっすよ(⌒▽⌒)

どいう事ですので、文才も無ぐ読みづらいブログではありますが、
今後ともよろしくお願い致します。

2014年が、皆さんど自分にとってわっつら笑顔が溢れ、
幸多き年になりますように!
今年もよろしくお願い致します。

あれ?

よろしくお願い致します。

すいません、もう一回言いますよ(^ ^)
新年なんで、今日だけ小さい声で一緒にお願いします?

『今年もよろしくお願いします』

ありがとうございました。御手数おかけ致しました(^O^)

んでは、今年も1年頑張りましょうv(^_^v)♪


ページの先頭へ